RXのドラレコ何使ってる?・DIY・ネオトーキョーミラーカム・MRC-2020Rに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
RXのドラレコ何使ってる?・DIY・ネオトーキョーミラーカム・MRC-2020Rに関するカスタム事例

RXのドラレコ何使ってる?・DIY・ネオトーキョーミラーカム・MRC-2020Rに関するカスタム事例

2020年11月03日 17時26分

motoのプロフィール画像
moto レクサス RX GYL16W

宜しくお願いします😃

RXのドラレコ何使ってる?・DIY・ネオトーキョーミラーカム・MRC-2020Rに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ご無沙汰してます(^ ^;

コロナ禍がきっかけで、見るだけユーザーになってしまってました。。ドライブも極力自粛でネタもないですが、最近取り付けたドラレコを紹介♪

ネオトーキョー ミラーカムR MRC-2020R です。

取付時にちょっとしたトラブルもありましたが、メーカー様の迅速なアフターフォロー対応により無事設置する事が出来ました(゚∀゚)b

RXのドラレコ何使ってる?・DIY・ネオトーキョーミラーカム・MRC-2020Rに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

純正ミラー被せタイプの為、どうしても配線が気になってしまうので、配線隠しカバーも作りました( ^ω^ )!

はめ込み形状にしたので両面テープ無しで固定出来ます。SD カードのアクセスも容易に♪

RXのドラレコ何使ってる?・DIY・ネオトーキョーミラーカム・MRC-2020Rに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

リアカメラは室内に設置。
若干、熱線映りが気になりますが...(^^;
慣れたら気にならない?

RXのドラレコ何使ってる?・DIY・ネオトーキョーミラーカム・MRC-2020Rに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

フロント/リアともに映像を上下調整出来ますし、2画面表示も出来るので満足してます♪
何より映像がキレイ!

これで万が一のトラブル発生時にも安心!

レクサス RX GYL16W327件 のカスタム事例をチェックする

RXのカスタム事例

RX TALH17

RX TALH17

天候にも恵まれ☔️無事に装着してきました‎ദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎ まさかのLM→LM。 せっかくオーバーフェンダー付けてるなら推奨サイズじゃ勿体ないと思い買...

  • thumb_up 91
  • comment 9
2026/06/25 13:23
RX AALH16

RX AALH16

wcサッカーの後は横浜スタジアム超満員父の日のプレゼントは 森下ユニフォームでしたジェット風船 出来るのね勝利の 油そば

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/24 21:28
RX AGL20W

RX AGL20W

ダッシュボード、センタースピーカーをkickerのスピーカーに交換ました。 ちなみにこれまでの車歴でスピーカーを変えた事は一度もありません。スピーカーのカ...

  • thumb_up 49
  • comment 3
2026/06/24 20:53
RX AALH10

RX AALH10

2026.06.24(水)ガソリン入れて帰宅〜明日はお給料日で そして年休だから ららぽーと行くのだ☆好きなブランドが プレセール開催してるから楽しみ! ...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/24 20:04
RX GYL26W

RX GYL26W

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/22 12:52
RX GYL26W

RX GYL26W

結構前から近所にあり気になってた ノンブラシ洗車 時間なくてサッと洗いたかったので初めて使ってみました🙄基本ブラシありの洗車機は使わず手洗いのみなので汚れ...

  • thumb_up 75
  • comment 2
2026/06/21 23:01
RX TALH17

RX TALH17

今週でこの姿ともおさらばです(;_;)/~~~

  • thumb_up 92
  • comment 5
2026/06/21 20:41
RX AGL20W

RX AGL20W

本日納車になりました。 N-BOXカスタムから乗り換えの奥様のクルマです。 2020年の後期でボディカラーはまたしても黒です。 奥様は黒3台目です… よろ...

  • thumb_up 57
  • comment 8
2026/06/21 19:35
RX TALH17

RX TALH17

梅雨の合間の晴れ模様☀ 基本的に梅雨なので出動してません😅 7mぐらい動きました🚗 ずっと動かないとタイヤに負担かかるかなぁ〜と思って😅湿度・気温 半端な...

  • thumb_up 90
  • comment 19
2026/06/21 18:42

おすすめ記事