クレスタのDIYに関するカスタム事例
2018年09月03日 20時36分
今日は、父の車(右側)
のスターターを、替えてやりまして
下に潜ってみたら、オイルパン
シールパッキン劣化による漏れ!
クラッチレリーズ、漏れ!
油まみれで、手が真っ黒じゃ・・・
元気にエンジン掛かるようになりました。
目指せ、60万キロやね!
クレスタは、まだ10万行ってない 笑
2018年09月03日 20時36分
今日は、父の車(右側)
のスターターを、替えてやりまして
下に潜ってみたら、オイルパン
シールパッキン劣化による漏れ!
クラッチレリーズ、漏れ!
油まみれで、手が真っ黒じゃ・・・
元気にエンジン掛かるようになりました。
目指せ、60万キロやね!
クレスタは、まだ10万行ってない 笑
お、今日は81の日ですね。僕は71なんですが、ちょいと昨晩、長年の友人と数年ぶりに会って夜ご飯から風呂まで行ってたんですが会話中、あ!!7月30日でクレス...
吸気コソ作業②CT12Aタービン見た目は綺麗です。対策前のブローバイガス還流口吸気と正面衝突しますね😞対策部品はブローバイガス還流口がよりタービンに近い位...
吸気コソ作業①主な道具🔧これが無いと始まりません。とりあえず外す🥵どんどん外す😆やっぱり!?1JZツインターボの闇😞何故かエアリストリクター状態です😆今夜...