スカイライン GT-RのDIY・シフトレバーブーツ交換に関するカスタム事例
2021年03月27日 21時05分
スモークブルーのハチマキ貼って見ました!
オイル漏れしてたのでシフトレバーブーツ交換しました!特に破れありませんでしたが、交換されていて取り付けが悪かったのか💦
2021年03月27日 21時05分
スモークブルーのハチマキ貼って見ました!
オイル漏れしてたのでシフトレバーブーツ交換しました!特に破れありませんでしたが、交換されていて取り付けが悪かったのか💦
お題のどんなメーター?との事でNISMOフルスケールホワイトメーター追加はコラムカバーにトラストブースト計のみ、ハンドルが保管状態の悪かった為、3万程度で...
台風7.8号か接近しています。とりあえずガソリン満タン👍皆さん気をつけてくださいませ雨降る前に洗車しました台風に備えてカバーかけました。
A RELENTLESS PURSUIT OF EXCELLENCEIt's not the latest, it's special.
お久しぶりです。 今年もよろしくお願いします。 誰かいるかな〜。笑笑毎年恒例のカンパパ車バカの集い!に参加してきました〜。旧車や綺麗な車ばかりで、いつもな...