フィットのフィット・一眼レフ初心者・大谷石・単焦点レンズ・梅雨に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
フィットのフィット・一眼レフ初心者・大谷石・単焦点レンズ・梅雨に関するカスタム事例

フィットのフィット・一眼レフ初心者・大谷石・単焦点レンズ・梅雨に関するカスタム事例

2021年07月14日 16時30分

じゅんボ のプロフィール画像
じゅんボ ホンダ フィット GP5

センターラインの入ったフィットに乗っております。 自分の好きな車を乗れるようになって日々楽しんでます。 SNS系は余り苦手ですが、失礼がありましたらすみません。 でも基本車種、メーカーとわず車好きなので、気兼ねに絡んでもらえると嬉しいです😊

フィットのフィット・一眼レフ初心者・大谷石・単焦点レンズ・梅雨に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

いつもの大谷石にて。

最近買ったSIGMA シグマ 30mm F1.4 の練習に。

毎日ゴリラ豪雨であちこち冠水したり、土砂崩れとかしてますが、皆様お気をつけください。

フィットのフィット・一眼レフ初心者・大谷石・単焦点レンズ・梅雨に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

キャノンの50ミリ単焦点よりクッキリ、色味が強く出でるレンズな感じがしますね、

フィットのフィット・一眼レフ初心者・大谷石・単焦点レンズ・梅雨に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

やっぱ縦撮りはムズいなぁ

フィットのフィット・一眼レフ初心者・大谷石・単焦点レンズ・梅雨に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

1.4接写は楽しいな、ボケ味が全然違う

フィットのフィット・一眼レフ初心者・大谷石・単焦点レンズ・梅雨に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

テールアップ

フィットのフィット・一眼レフ初心者・大谷石・単焦点レンズ・梅雨に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

やっぱ真っ白ホイールはピント合わせしづらいのかな?

イヤ、自分の腕だな💦

フィットのフィット・一眼レフ初心者・大谷石・単焦点レンズ・梅雨に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

あんま撮らない構図

フィットのフィット・一眼レフ初心者・大谷石・単焦点レンズ・梅雨に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

フロントヨコ

撮る前は、ちょっと太陽出てたのになぁ

日が出てる日に練習したいな。

あと、ちょっと番外で。

フィットのフィット・一眼レフ初心者・大谷石・単焦点レンズ・梅雨に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

最近でも無いけど、ちょこちょこHGのガンプラ作ってるヤツを、カメラの練習で。

ちなみにフィットと同じブリリアントスポーティブルーに塗装したの😁

まぁ素人仕上げなので細かい所は流して下さい😅

フィットのフィット・一眼レフ初心者・大谷石・単焦点レンズ・梅雨に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

色違い😁

何かこのキットが良くて始めて同じの連チャンで買った。

番外失礼しました❗

ガンプラはマクロのが良いのかなぁ🤔まだ分からんな。

ホンダ フィット GP513,514件 のカスタム事例をチェックする

フィットのカスタム事例

フィット GR1

フィット GR1

今日は何もオフ会無いと思ったので朝から県南まで走りました。 しかし午前中まで雨! 朝からウエノパン屋へ 7時半からオープンなので在庫はまだありました。パン...

  • thumb_up 43
  • comment 3
2026/06/28 19:00
フィット GP5

フィット GP5

フォロワーさんが、フィットを📸撮影してくれてました🙇‍♂️ありがとうございます😭銀鼠さん、ありがとうございます♪m(_ _)m 何時も、カッコ良く撮って下...

  • thumb_up 74
  • comment 4
2026/06/28 17:28
フィット GR3

フィット GR3

福島暑い・・・ 暑い中 上抜きオイル交換したった。 新しいオイルは大好きなYouTuber アカデミックな放課後のレーシングチーム スポンサータクモさんの...

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/28 17:23
フィット GS4

フィット GS4

「東京」っていうだけで良い感じがする。 どうやら東京は関係ないらしい。知らんけど。久しぶりにサラッと洗車。 空調、リフター、排水の付いたガレージ欲しいわ。...

  • thumb_up 47
  • comment 3
2026/06/28 15:56
フィット GP5

フィット GP5

本日、熊本県MT『遊ぼう会』に参加してきました♪ えぇ〜っと。フィットを1枚も撮ってないという😅 洗車出来てなかったから💦を、言い訳に😒 フォロワーさんと...

  • thumb_up 58
  • comment 11
2026/06/28 13:08
フィット GK6

フィット GK6

皆様、大変ご無沙汰しております。 仕事柄、車に触れる機会がほぼなくなりまして… 今日はSuper r.a.p forRallyを磨いています。 今は一本だ...

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/28 12:16
フィット GK5

フィット GK5

雨も止んでたので、タイヤにホワイトレターを入れてみた〜 前の愛車CR-Zでもやってたけど、いれるだけで、レーシー感凄い上がるな〜満足😆

  • thumb_up 86
  • comment 3
2026/06/28 12:04
フィット GE8

フィット GE8

ホットハッチ🔥🔥🔥

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/28 01:50
フィット GE6

フィット GE6

車体ごと手放そうかどうか迷ってる。 ワイパーは車検時以外付けてないです。 いざという時にピカピカの状態で居てほしいから屋内保管してます。

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/28 00:15

おすすめ記事