WRX S4のお盆休み終了・定期点検に関するカスタム事例
2025年08月24日 19時20分
みなさんこんばんは♪
お盆休みも終わり
毎日、暑いですね😅
今日は、久しぶりに半年点検日。
今回は、S4とシフォンの点検です。
S4は、MOTULのオイルが半額と言うのでオイル交換をお願いしました。
続いてシフォンですが、整備の方からタイヤにくぎが刺さってます
修理していいですか?って言われて⋯
お願いします。
追加でかかってしまいましたが、事前にわかって良かったです😅
2025年08月24日 19時20分
みなさんこんばんは♪
お盆休みも終わり
毎日、暑いですね😅
今日は、久しぶりに半年点検日。
今回は、S4とシフォンの点検です。
S4は、MOTULのオイルが半額と言うのでオイル交換をお願いしました。
続いてシフォンですが、整備の方からタイヤにくぎが刺さってます
修理していいですか?って言われて⋯
お願いします。
追加でかかってしまいましたが、事前にわかって良かったです😅
おはようございます。 今日は雨が結構降ってますね☔️ 一日ご安全に🍀 こちらは過去の写真をブラッシュアップ。紫陽花が綺麗でしてねぇ(⊃´▿` )⊃ドゾー
地元江ノ島バックに こんな感じがおおまかな完成予想図 テールランプも変えようとするも GRGarageから出禁の旗出されたから却下🥺 ホイールについて 9...