エリーゼのずっとオープンで走りたい・太陽のパワー凄すぎる・もう終わりだね〜・幌付き乗り降り苦手・フェンダー大百科に関するカスタム事例
2025年06月14日 06時41分
所属 ピット・アウトレーシング ヒデガラスレーシングチーム エリーゼS1会 エリーゼ老婆会 車歴: スズキフロンテ R32 スカイラインGTS-t R32 スカイラインGTS タイプS Y31 グロリアシーマ タイプⅡLTD KPC10スカイライン 現在: RX-8 タイプS NBロードスター RS S1 エリーゼ スポーツ160 フィアット パンダクロス
やっぱりもう幌を付けないと厳しい⋯
というか、幌を付けても暑いけど(笑)
お題で
フロントフェンダー
ヘッドライトの延長線が盛り上がってて、そこから外側になだらかに膨らみながら下がっていく
運転時の見切りはとても良い。
リアフェンダー
エリーゼ特有の大きな平らな面積から下がりながら膨らんでいるので、実際よりワイドに見える
休憩時、平らな部分をドリンク置き場に使えないことも無い
前後フェンダー
ドアの所がくびれているので、5ナンバーとは思えない前後フェンダーのワイド感がお気に入り