エッセのミッションオーバーホール・ギア比変更に関するカスタム事例
2018年12月22日 23時46分
ターボ化に伴い、ギア比変更の部品です(//∇//)
5.545から4.933に1速2速コペンで、5速シャレード0.707最高速仕様です。
今からやるか、考え中(((o(*゚▽゚*)o)))
朝までに終わるかな💦
2018年12月22日 23時46分
ターボ化に伴い、ギア比変更の部品です(//∇//)
5.545から4.933に1速2速コペンで、5速シャレード0.707最高速仕様です。
今からやるか、考え中(((o(*゚▽゚*)o)))
朝までに終わるかな💦
みなさんこんにちは😃10月になり秋らしくなってきましたね😄3連休は雨の予報でしたが、良い感じに晴れましたので気持ちの良い連休を過ごせたと思います😄さて、今...
峠Midnightこの真夜中のデンジャラスな峠感久しぶりにそれを味わいにこの世界にエッセですが少し前にマフラーのテールパイプがフランジ部から折れてしまいテ...
ディクセルブレーキローターブレーキパッド交換作業コペン純正です。タイヤ外し一度、パッド交換してます。7〜8万km走行サビが酷かった14mm.17mm外しま...