S2000のソフ活・そば活・桜・春ですねに関するカスタム事例
2026年03月29日 20時27分
2026.3.29 🌞
今日は、おもいっきり寝坊してしまい‥朝ご飯という名の下に蕎麦活🤣
自宅から🚗で15分の狭山「翁」へ
レッツゴー😋
正に桜🌸の季節!
さくら通り沿いにあるんです!
いつもどおり開店、一番ノリノリ😅
2025年、百名店に選ばれております!
埼玉県からは、2店しか選ばれていない栄誉で有間す🙌
今日は、土日限定の田舎蕎麦の大盛りをオーダー😙
普通盛りと勘違いされて最初に左手の普通盛りが到着!大盛り分が、数分後に到着の画であります!
レアなシーンでした🤭
天麩羅も、🦐🍤が2点で、本格的👏
普段は、点数つけたりするのですが‥
このお店は、MAX美味しいので、評価なんてできません!
田舎蕎麦の香りがサイコーでした👍
今日もまた、パンジャに寄り道😋
スイーツ的な一団も大変美味しそうでしたが‥
15:00 ♬3時のおやつは不二家♬🤣
不二家のソフ活で締めました!
やっぱり我々の世代!
ペコちゃんにはメロメロですよね😊

