エクストレイルのサイドマーカー準備・配線加工せずにカプラーON・DIY・ROCK CREEK・US化に関するカスタム事例
2026年06月27日 01時08分
MURANO(Z51) ↓ SKYLINE(RV37) ↓ X-TRAIL(T33)ロッククリーク Rogue化 神奈川県住みのMASAOです。 色々参考にさせて下さい。
サイドマーカーの電源について
室内のオプションカプラーからイルミネーション電源をエンジンルームに引き込む予定だが😅
引き込み方法がネット情報に無し😅
エアコンフィルター裏のエバポレーター付近にグロメットありそうだけど💦
そこから引き込みするか?
エンジンルーム側からはまるっきり見えない😅

