インプレッサ WRX STIの新緑の中で輝く愛車・バリスボンネット・HKS・アドバンレーシング・夜の撮影は難しいに関するカスタム事例
2026年06月12日 22時51分
現住:福岡県糟屋郡 地元:佐賀県伊万里市 愛車経歴 スカイラインER34 → RX-8 → モコMG33S → フィットGE8 RS前期 (師匠ココロさんから譲って頂きました) → インプレッサWRX STI(GVB型)
今日は仕事が早く終わったので、洗車してから、昨日と同様、鳴淵ダムに練習行ってきました!!👍
これは、ライトも当てず、設定もシンプルにしたのですが、意外とこれが一番綺麗な気がします!🤔
雲の奥に見える星も写ってますね!🤔
まだ、少し明るい時間帯、この暗さが一番難しいですね、、、
タイヤ、ホイール共に黒い為、光を吸収してしまうので、写真ではタイヤが無いように見えてしまいます。。。
難しい😢
リアはライトの当て方を変えてみたのですが、リアは昨日の方がいい気がします!🤔
フロントもライトの当て方を昨日と少し変えてみました!
昨日よりは良くなった気がします!😅

