インプレッサ WRX STIの新緑の中で輝く愛車・バリスボンネット・HKS・アドバンレーシング・夜の撮影は難しいに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIの新緑の中で輝く愛車・バリスボンネット・HKS・アドバンレーシング・夜の撮影は難しいに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIの新緑の中で輝く愛車・バリスボンネット・HKS・アドバンレーシング・夜の撮影は難しいに関するカスタム事例

2026年06月12日 22時51分

リバーマウスのプロフィール画像
リバーマウス スバル インプレッサ WRX STI GVB

現住:福岡県糟屋郡 地元:佐賀県伊万里市 愛車経歴 スカイラインER34 → RX-8 → モコMG33S → フィットGE8 RS前期 (師匠ココロさんから譲って頂きました) → インプレッサWRX STI(GVB型)

インプレッサ WRX STIの新緑の中で輝く愛車・バリスボンネット・HKS・アドバンレーシング・夜の撮影は難しいに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は仕事が早く終わったので、洗車してから、昨日と同様、鳴淵ダムに練習行ってきました!!👍

これは、ライトも当てず、設定もシンプルにしたのですが、意外とこれが一番綺麗な気がします!🤔

雲の奥に見える星も写ってますね!🤔

インプレッサ WRX STIの新緑の中で輝く愛車・バリスボンネット・HKS・アドバンレーシング・夜の撮影は難しいに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

まだ、少し明るい時間帯、この暗さが一番難しいですね、、、
タイヤ、ホイール共に黒い為、光を吸収してしまうので、写真ではタイヤが無いように見えてしまいます。。。
難しい😢

インプレッサ WRX STIの新緑の中で輝く愛車・バリスボンネット・HKS・アドバンレーシング・夜の撮影は難しいに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

リアはライトの当て方を変えてみたのですが、リアは昨日の方がいい気がします!🤔

インプレッサ WRX STIの新緑の中で輝く愛車・バリスボンネット・HKS・アドバンレーシング・夜の撮影は難しいに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

フロントもライトの当て方を昨日と少し変えてみました!

昨日よりは良くなった気がします!😅

スバル インプレッサ WRX STI GVB12,897件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

自分の誕生日でブローオフバルブつけました〜🥰 あとはブースト計だ、

  • thumb_up 46
  • comment 1
2026/06/26 07:06
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/26 00:27
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/25 14:31
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

デカ―ル貼りました(チャトGPTにて)😅 (`✨∀✨´)カッケェー‼️チョロQ化😀女房のハスラー洗車してコティングしましたこれを未塗装樹脂に塗ってみました...

  • thumb_up 152
  • comment 16
2026/06/25 11:21
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

朝から地震でしたね😥 皆さん被害ないですか⁉️

  • thumb_up 107
  • comment 2
2026/06/25 08:02
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

沖縄はめっちゃ暑いです😭😭 でも、天気が良かったので1枚撮りました☺️☺️

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/24 12:18
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

マフラーなにがいいかな、 おすすめある人教えてください🥺

  • thumb_up 66
  • comment 4
2026/06/24 11:10
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

最近はちょいちょい行っております 朝日峠

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/23 21:53
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/23 20:42

おすすめ記事