ビートの日常・ドライブ・純正に関するカスタム事例
2020年01月20日 19時57分
クラウンアスリート GRS200 ホンダビート pp1 車触ってる時と運転してると幸せ感じるタイプです まだまだ 甘い使用ですが よろしくお願いします🙏 工具はKTC大好きです❗️
ビートの低さがよく分かる
純正の足まわりで この低さ😮
これ車高短にしたらヤバいだろうな.......
目線低くて 普通に乗ってても すごく楽しい車です!
2020年01月20日 19時57分
クラウンアスリート GRS200 ホンダビート pp1 車触ってる時と運転してると幸せ感じるタイプです まだまだ 甘い使用ですが よろしくお願いします🙏 工具はKTC大好きです❗️
ビートの低さがよく分かる
純正の足まわりで この低さ😮
これ車高短にしたらヤバいだろうな.......
目線低くて 普通に乗ってても すごく楽しい車です!
超堆積ホコリ号祖父から受け継ぎました来年夏までに直さねば脅威の5万キロ代洗車後、、、内装も小綺麗にしてタンクが外れない、、ステーを外す方法を模索しなければ、
ドナー車から燃料タンク降ろし始めました🙋アクセスパネル開けるのに右後ろ幌外さないと出来ないんですね😥カチカチになったホース類を外しタンクがどう留まっている...
今日はこのプレートの加工穴を開けて使ってないビートのクランクプーリー元々空いてる穴にM5のタップを立てて加工したプレートと合体E07A専用の全円分度器の完...