ビートのドライブ・マフラー音に関するカスタム事例
2019年05月29日 19時01分
こんばんわ😁
仕事帰りにイオンにお買い物へ。
特に買うものは無かったのですがドライブしたさに遠回りがてら寄りました笑
加速の音を録音してみました。
iPhoneの録画モードで助手席に放り投げて撮っただけなので音質はお察しですがなかなかいい音してると思います笑
実際はもっと低音効いてます。
2019年05月29日 19時01分
こんばんわ😁
仕事帰りにイオンにお買い物へ。
特に買うものは無かったのですがドライブしたさに遠回りがてら寄りました笑
加速の音を録音してみました。
iPhoneの録画モードで助手席に放り投げて撮っただけなので音質はお察しですがなかなかいい音してると思います笑
実際はもっと低音効いてます。
2026/06/01(jun 01,2026) この日は、白木ジビエセンターももんしやさんへ☺️今回、シシ焼き丼をいただきました☺️ 猪肉がたっぷりで、美...
とりあえず海外拠点にて製造してもらいました。 カプチーノ用とか作ってもらった事はありますが品質はバッチリでした! フィールドコイル単品もリビルトとかじゃな...