インプレッサ WRX STIのミライース LA300S・スキー・愛犬紹介・S203に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIのミライース LA300S・スキー・愛犬紹介・S203に関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIのミライース LA300S・スキー・愛犬紹介・S203に関するカスタム事例

2024年11月20日 06時38分

KABU@s203のプロフィール画像
KABU@s203 スバル インプレッサ WRX STI GDB

ラリーグループA大好きです。車歴はGC8のC2のRA、C1のRA-STIを二台、ランチャデルタマル5、C1のRA-STI、S206、S203です。セカンドカーはプレオスーチャー18万キロです。車関係の仕事してます。宜しくお願いします。

インプレッサ WRX STIのミライース LA300S・スキー・愛犬紹介・S203に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

おはよございます。冬支度の為に帰省して相棒の今年の走り納めをして来ました。来年の春迄は格納😁ホコリまみれだけど洗車してもこの時期は乾かないから春まで放置。

インプレッサ WRX STIのミライース LA300S・スキー・愛犬紹介・S203に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

イース号、多賀SAガススタで初ショット😀セカンドカーとして決定。今月だけで3000キロ走破。燃費も高速ならリッターで30近く走るから助かる。FFだけど雪道も問題無し。スキー⛷️に行く大切な相棒。宜しく!

インプレッサ WRX STIのミライース LA300S・スキー・愛犬紹介・S203に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

マテリアルとチームも新たにして頑張ろう。軽でもスキーは中に4本は積めるし問題なし。高速は軽割と夜間割でお得!

インプレッサ WRX STIのミライース LA300S・スキー・愛犬紹介・S203に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

うちの愛犬、ドーベルマン。足噛まれながら滑ってます😁

インプレッサ WRX STIのミライース LA300S・スキー・愛犬紹介・S203に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

もう一匹、大事な大事なくう🐶いつ何時に帰っても玄関に出て来て顔の匂いかいで尻尾フリフリしてくれる可愛いやつ😁

スバル インプレッサ WRX STI GDB38,290件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

沖縄はめっちゃ暑いです😭😭 でも、天気が良かったので1枚撮りました☺️☺️

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/24 12:18
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

マフラーなにがいいかな、 おすすめある人教えてください🥺

  • thumb_up 60
  • comment 2
2026/06/24 11:10
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

最近はちょいちょい行っております 朝日峠

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/23 21:53
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 20:42
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

念願のvarisボンネット ヘッドライトもインナーブラックに交換した おいしかったです

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 20:24
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

架空チューニング雑誌風AI生成画像です🤪 さてと、前回の投稿の最後で軽く触れたとある問題について投稿しようかと思います😊 5月に車検で時間がなかったのでと...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 19:47
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

熊本県宇土市のモンサンミッシェル 風流島と丸目😁

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/23 18:20
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/22 22:27
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

ずーしほっきー… 違った、Choro師匠をリスペクトして打ち替えたネギメーター 純正の赤いメーターが嫌で、白にするか緑にするか迷ってた時 ココをきっかけで...

  • thumb_up 78
  • comment 7
2026/06/22 21:11

おすすめ記事