シルビアの完全復活!!・シェイクダウンの日がレースでした・シルビア歴11年目・復活祝い待ってます🎁笑に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シルビアの完全復活!!・シェイクダウンの日がレースでした・シルビア歴11年目・復活祝い待ってます🎁笑に関するカスタム事例

シルビアの完全復活!!・シェイクダウンの日がレースでした・シルビア歴11年目・復活祝い待ってます🎁笑に関するカスタム事例

2021年03月12日 19時22分

かつのプロフィール画像
かつ 日産 シルビア S15

S15 Autechversion改スペックRに乗ってます(^^) 気軽にコメント、フォローしてください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ team KSK所属!

シルビアの完全復活!!・シェイクダウンの日がレースでした・シルビア歴11年目・復活祝い待ってます🎁笑に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

もうバレてると思うので発表〜

約2年振りにシルビア復活しました〜!
仕様変更もして心機一転?って感じです笑
ホイールもドリケツで2本持ってたやつと同じやつを新しく4本新品で揃えました!
後はワンオフナックルと切れ角対応のテンションロッドに変えて
インタークーラーは無事やったけどTRUSTの新品に変えた🙌

シルビアの完全復活!!・シェイクダウンの日がレースでした・シルビア歴11年目・復活祝い待ってます🎁笑に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

イケメンになって帰ってきました!
78ワークスのヘッドライト付けてボンネットは黒に塗装して印象がガラッと変わったかな🤣

シルビアの完全復活!!・シェイクダウンの日がレースでした・シルビア歴11年目・復活祝い待ってます🎁笑に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

リアはルーフスポイラーとトランクスポイラーを新しく追加したぐらいで他はそのまま🤭

シルビアの完全復活!!・シェイクダウンの日がレースでした・シルビア歴11年目・復活祝い待ってます🎁笑に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

内装はロールバー(7点式)追加とワークスベルのラフィックス追加とハンドルをナルディにしました!

シルビアの完全復活!!・シェイクダウンの日がレースでした・シルビア歴11年目・復活祝い待ってます🎁笑に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

いやーほとんど自分で直したけど大変やったw
1番大変やったのはやる気が出なかった事かな🤣
何にしろ協力してくれた方ありがとうございました!

めっちゃキレイになったけどレースでも使うからどうなるか分からんけど大事に乗って行こうと思います🙌

日産 シルビア S1572,042件 のカスタム事例をチェックする

シルビアのカスタム事例

シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

逆振り講座土曜日カメ活します E地区夜 改造車是非!

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/25 23:56
シルビア S15

シルビア S15

be free マフラー買ってみましたうーん。 太いからNAにはどうかなぁー?雰囲気出たから好き

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/25 22:39
シルビア S15

シルビア S15

昨日は1年ぶりくらいにジムカーナ練習会。🚗💨暑かった。十分、楽しめた。😄メーター写真。(過去画像)

  • thumb_up 78
  • comment 0
2026/06/25 21:53
シルビア S15

シルビア S15

リバティーウォークによりました!2000万以上するというカリカリに弄ったR35外国人の方に一眼レフで前から後ろから写真撮られまくってやだ恥ずかしい(笑)懐...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/25 21:17
シルビア S15

シルビア S15

皆さま、わんばんこ🌉 最近、雨ばかりでまるで梅雨ですね🤔 写真のような晴天が懐かしいです😭 さて、白ビアですが、実はエアコンガス漏れてまして。 ストックを...

  • thumb_up 121
  • comment 42
2026/06/25 20:52
シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

ローレル、mr2を卒業いたしまして。 次はこちらです。 初ナックル、初社外タービン、初もろもろで戸惑ってますがいつも通り頑張りますドンガラ、空っぽ ローレ...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/24 20:26
シルビア S15

シルビア S15

シルビアでMVの撮影してきました!

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/24 02:21
シルビア S15

シルビア S15

峠ステッカー狩りへ。 曇り空の奥多摩周遊道路をつっ走る。 シルビアライフも1ヶ月を切りました😭 晴れてたらなーーー この時期なので雨じゃないだけ喜ぶべきか...

  • thumb_up 70
  • comment 1
2026/06/23 23:39
シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

ちょっとの間だけね、歩道にね歪んで干渉キレーになっちゃって洗車で感謝の気持ちを

  • thumb_up 73
  • comment 1
2026/06/23 23:23

おすすめ記事