エキシージのサーキット・男は黙って尻・DIY・ドライブ・車高調整に関するカスタム事例
2023年03月21日 18時19分
久しぶりに鈴鹿チャレクラ行って来ました。タイム的にはかなり不甲斐ない結果でしたが、空気圧レベルや荷重移動、目線等、色々勉強になりました😊
お尻
前
奥には師匠のM3 速すぎです。😅
こんなかっこいいZも走ってました。ぶち抜かれましたが😂
2023年03月21日 18時19分
久しぶりに鈴鹿チャレクラ行って来ました。タイム的にはかなり不甲斐ない結果でしたが、空気圧レベルや荷重移動、目線等、色々勉強になりました😊
お尻
前
奥には師匠のM3 速すぎです。😅
こんなかっこいいZも走ってました。ぶち抜かれましたが😂
お題に乗ってサイドデカール国内で作ったら高いのでイギリス人に頼んで作って貰いましたOLYMPUSだけロットが違ったのか、金でも色味が違うのは愛嬌で。タービ...
投稿が遅くなりましたが、先週末は、hiraminさんの愉快な仲間達と第二回朝焼けツーリングして来ました。オレンジ色の水銀灯が、色味の邪魔してちょっと色加工...
フロントスプリングを6inchから5.5inchにしてヘルパースプリング入れて車高下げたので試運転伸び側が増えたのか突き上げ感が無くなりました👍人間にも車...
明日は早朝朝焼けツーリングオフですが、目星を付けてるポイントの太陽が昇って来る位置が分からないので下見兼ねて早朝ドライブして来ました。どうせ下見だからと、...
今日は朝からエキシージで出かけてきました!ブレーキフルード漏れの修理でウイングオートへ😅お店の前には遠方ナンバーのロータスが3台♪相変わらず繁盛してます😃...
エキシージのヒーターユニット奥の仕切りブロアーやらヒーターユニット引き抜いた時にしか出来ない事をやるこの辺りの地味な作業は個人修理ならではというか、やらな...