エルグランドのDIY・ホイール交換・車高調整・梅雨の晴れ間・愛車を擬人化に関するカスタム事例
2026年06月19日 13時31分
写真はないけど
右リヤバーストしたからちっと重たい腰を上げて
少し雰囲気でも変えようかな!
アルミは買ったし 取り付けたし
土曜にリアの車高調と四輪アライメント予約も入れたし
それ終わったら久々に📷撮るかな!!
2026年06月19日 13時31分
写真はないけど
右リヤバーストしたからちっと重たい腰を上げて
少し雰囲気でも変えようかな!
アルミは買ったし 取り付けたし
土曜にリアの車高調と四輪アライメント予約も入れたし
それ終わったら久々に📷撮るかな!!
メルカリニコイチしたタイヤホイールを装着しました。このホイールを選んでよかった、それに尽きる。手間と時間はかかってるのでしみじみ。いい、ひたすらいい…やっ...
皆さま、おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます。 なんとなんと3週連続投稿… ってことで5月24日にナガノフッコースタイル7th...