レガシィB4の増田ジゴロウさんが投稿したカスタム事例
2018年04月22日 21時33分
MTなのに純正クルコン。ブレーキスイッチとECUへ配線すれば取り付け出来ます。ECUを書き換えて115km/hから250km/hに上限を変更しています。
2018年04月22日 21時33分
MTなのに純正クルコン。ブレーキスイッチとECUへ配線すれば取り付け出来ます。ECUを書き換えて115km/hから250km/hに上限を変更しています。
レガシィ車検出しのため、車検適合仕様へ変更車高高めで純正ホイールそして代車はBRZ!マヌアルで楽しいです!これで通勤しよう😂内容はリアブレーキパッドが2m...
レガシィ手放したい〜〜!!!!70カムリ欲しすぎる〜!トムスフルエアロ、バレルマフラーにして乗りたい〜!誰か80万でどうですか?!
※解決済み動画の通り、右のウインカーを点けると時々ハイフラ⁉️みたいになり左側が一瞬付きます。左は問題ありません。外からウインカーの点滅具合を見ても通常通...