CR-XのG-tankさんが投稿したカスタム事例
2024年01月23日 21時22分
とうとう今月!
CR-X君と お別れの予定です
でも、もう少しメンテナンスします
テールゲート開けたら下がってくるので…
今では廃番のテールゲートダンパー交換です
僕の使用では2年毎に交換が必要でしたのでストックしていました
ゲートは、ガラス面が大きく重いのでガスダンパーの容量が小さかったと思われます
2024年01月23日 21時22分
とうとう今月!
CR-X君と お別れの予定です
でも、もう少しメンテナンスします
テールゲート開けたら下がってくるので…
今では廃番のテールゲートダンパー交換です
僕の使用では2年毎に交換が必要でしたのでストックしていました
ゲートは、ガラス面が大きく重いのでガスダンパーの容量が小さかったと思われます
アイドリング時のハンチングも解消して、やっとまともに乗れるようになってきました。たまにエンジンが掛からない時があったりしますが…あと少しって感じです。
免許を取得し最初に購入したクルマがCR-X(EF7Si)無限全盛期😅前から無限ラファーガ25S無限ビート無限CR-XPRO.2(EF8)4台目無限CR-X...
お疲れ様です。フイルム写真となると必然的に過去の……それも遠い昔の写真となってしまいます。初めて買った4輪はバラスポ。更に時間を遡り、初の愛車NS50FA...