CR-XのG-tankさんが投稿したカスタム事例
2024年01月23日 21時22分
とうとう今月!
CR-X君と お別れの予定です
でも、もう少しメンテナンスします
テールゲート開けたら下がってくるので…
今では廃番のテールゲートダンパー交換です
僕の使用では2年毎に交換が必要でしたのでストックしていました
ゲートは、ガラス面が大きく重いのでガスダンパーの容量が小さかったと思われます
2024年01月23日 21時22分
とうとう今月!
CR-X君と お別れの予定です
でも、もう少しメンテナンスします
テールゲート開けたら下がってくるので…
今では廃番のテールゲートダンパー交換です
僕の使用では2年毎に交換が必要でしたのでストックしていました
ゲートは、ガラス面が大きく重いのでガスダンパーの容量が小さかったと思われます
はい😨カッコ悪くもないが良くもない20年間履いていたWEDSTC-05の立体感に見慣れてましたからヤケに平に見えますね🤔奥を黒で塗装したことがそれに輪をか...
アルミホイール4本リペア完了👏修復前RAYSのホイールになりますセンター😅いや〜ボロかったな〜まあこれが程度が良くてキレイだとオークション価格が変わってく...
そういえば先週アライメント調整しましたCR-Xは今まで一度もアライメントを調整したことがなかったのですが更に車高を下げたので確認してもらいました話はアルミ...
ドアステッカーはこのスタイルを貫いて30年ほどになります🤔無限純正品は既に販売を終了していますが当方は自作品なのでいつでも製作、貼り替え可能です🤗一番新し...
数年待ちましたが...ようやく🤩EF6ベースのCR-X改K24エンジンスワップ公認仕様、エアコン付きで街乗り仕様です。既にK26フルチューニングエンジン制...