インプレッサ WRX STIのどんなメーター?・梅雨ですね・とりのふん・S203・洗車に関するカスタム事例
2026年06月21日 12時02分
GC8STIvr4→GDB-Aプロドライブスタイル→GDB–B S202→GDB–E S203 とインプレッサばかり4台乗り継いだアホです。 なので、車を乗り換えても誰にも気付かれません。
メーターパネルと追加メーターのメーカーか同じなので、統一感があります。
左上は、レーダーに間違いそうですが、実はグレッティさんのマルチメーター。
右上はHKSさんのブースト圧コントローラーの操作パネルですね。
カッコつけて撮影する為に、漁港へ。
家に着いて、惚れ惚れしていたら何やら違和感が
近づいてみると、とんでもない所にバードボム💣!
どうやったらこんな所に飛ばせるの?

