ロードスターの車高調整に関するカスタム事例
2019年08月21日 05時24分
若い頃から「いつかは2シーターオープンカー」が夢でした。 64歳にして美白のNC2の納車日に待望の初孫が誕生しそれから人生が激変。素晴らしい仲間たちと出会い、孫の成長を喜び楽しい老後を過ごしています。フォローはロードスターオーナーに限らせていただきます。
減衰調整の簡便さとコスパを勘案しました。
ECFDで車内のコントローラーからダイヤルで簡単に減衰調整が出来ます。
2019年08月21日 05時24分
若い頃から「いつかは2シーターオープンカー」が夢でした。 64歳にして美白のNC2の納車日に待望の初孫が誕生しそれから人生が激変。素晴らしい仲間たちと出会い、孫の成長を喜び楽しい老後を過ごしています。フォローはロードスターオーナーに限らせていただきます。
減衰調整の簡便さとコスパを勘案しました。
ECFDで車内のコントローラーからダイヤルで簡単に減衰調整が出来ます。
ちょっとナンバーステーを作り直すので、その間ノーマルステーを装着します。ノーマルナンバーステー界隈の皆さまよろしくお願いします(ナニソレ)もはやアバンギャ...
三連休1日目。今日は2ヶ月前から予約していた個人的な大イベント!18時〜なので朝はゆっくりでした🤭朝からガッツリ雨☔️明日のおは房に備えて洗車をしようと思...
週1の洗車をがんばってるなと最近思いましたロードスターは小さい分下回りやタイヤハウス内まで手が行き届くから綺麗好きの自分としてはすごく嬉しい😆少しずつカス...