AJさんが投稿したアルトワークス・マニュアル車に関するカスタム事例
2021年09月22日 18時26分
これからいろいろなオフ会にでて、たくさんの方と交流をしていきたいと思います。
今日は次の愛車、ワークスの納車でした。24年振りの5MTなので、エンストがちょっと不安。
慣れるまでは苦労しそう😂
50代、頑張ります👍
2021年09月22日 18時26分
これからいろいろなオフ会にでて、たくさんの方と交流をしていきたいと思います。
今日は次の愛車、ワークスの納車でした。24年振りの5MTなので、エンストがちょっと不安。
慣れるまでは苦労しそう😂
50代、頑張ります👍
台風🌀どこいった〜😳🧐🤔😆 どーも、鯰です‼️🤣😅🤭✌️ 🌇😚👍 ↓😅🤭🤣 そんだけ〜〜〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 うんじゃー、股👋😅🤭🤣✌️
雨が降り続く土曜日でしたが、友人のお誘いのおかげで、楽しい土曜日になりました!湯楽の里が友人が好きな『ソニック』とコラボしているそうで、一緒に行こうとお誘...
夜にも再び素敵な扉絵の前を訪問してパチリ。素敵な扉絵の前でパチリ。久しぶりのナイトドライブ。 思わずライトの下で撮影大会。 やっぱりこのクルマ好きやわ🎵久...