ロードスターのマツダのある暮らし・湯楽の里・丸源ラーメン・夜ドラは体力回復に関するカスタム事例
2026年06月28日 00時37分
愛車のロードスターと過ごす日常を“日記”感覚で投稿しています。 フォローやコメントはやり取りのある方のみとさせていただきますのでご了承願います。 至らない点が多いですが、よろしくお願いします。
雨が降り続く土曜日でしたが、友人のお誘いのおかげで、楽しい土曜日になりました!
湯楽の里が友人が好きな『ソニック』とコラボしているそうで、一緒に行こうとお誘いいただいたので、弟とともに3人で行ってきました✨
今回は友人のクルマに乗せてもらいました!
館内はソニックコラボの雰囲気がありました!
湯楽の里 松戸店
利用時間:13:30〜15:30(土曜日)
入館料:¥870(土日祝)
館内の下駄箱及び更衣室のロッカーが¥100の返却式だったので、驚きました。
館内はそこそこの広さがあり、更衣室もものすごく混んでる時間意外はゆったり使用できると思います。
お風呂は内湯が4つ、露天風呂が3種類ありました。サウナ&水風呂付。
洗い場の数もかなりあり待つ心配はないかと思います。ただ、シャワーが押して数秒間出るタイプで出る時間がものすごく短く何度も押さなければなりませんでした。
内湯には寝湯、露天風呂には壺湯もありお風呂は広さが少し足りないものの種類があり満足度も高かったです。
サウナの温度は自分にはちょうどいい暑さで良かったです。ただ水風呂がものすごく冷たかったのでもう少しぬるめがいいなぁと思ってしまいました。
評価:4
息を呑む絶景がある露天風呂やものすごく広い館内ではありませんが、都内からのアクセスの良さ、入館料が比較的安価な点、駐車場が無料な点を踏まえて上記の評価となりました。
温泉でがっつり疲れを取った後は、丸源ラーメンへ!
肉そばをいただきました!
チャーハンをセットで注文!
相変わらず美味しかったです😊
食後はソフ活!
食後は地元に戻って、オートバックスへ!
店内を見て目から癒されました😁
解散予定でしたが、、、、
自分が運転したくなってしまったので、夜ドラに付き合ってもらいました!笑
給油後、セブンイレブンへ。
セブンのスムージーをいただきました😋
最後はお気に入りのスポットで📸活をして帰宅。
楽しい1日となりました!!

