ロードスターのどんなメーター?・NCロードスターです。(*´▽`*)・サンフラワーイエローです。(*´▽`*)・( -∀・)📷✨✨🚘️✨・朝カメ活です。(*´▽`*)に関するカスタム事例
2026年06月28日 00時26分
縁あってNCロードスターに乗っちゃいました。 色は、サンフラワーイエロー です。(*´▽`*) 常にオープン。(* ̄∇ ̄*) (雨の日は、屋根閉めます。Σ( ̄ロ ̄lll)) 気持ちも、オープン。(≧▽≦)/ (ロードスターで走っている時だけ) σ( ̄∇ ̄;) トコトンカーライフを、楽しんじゃいましょう。 O(≧∇≦)O レッツエンジョイっす。 o(*≧∇≦)ノ
おはこんばんわ。
です。(*´▽`*)
いつもたくさんのいいね!
(*σ>∀<)σ を、頂きまして、
ありがとうございます。
です。(*´▽`*)
お題提出出遅れました。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
RSプロダクツの、
NCメタルゲージなるです。
(*´∀`*)ポッ💕
メタルなので、光当たると、
(* ̄∇ ̄*)
反射にて、キラキラ✨輝き✨
自分的には、
(*´∀`*)ポッ💕
なります。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ロド購入後、AWDメーターゲージの事を知り、手が入らない存在に。
Σ( ̄ロ ̄lll)
いろいろ調べれば調べる程、
欲しくなるのよね。
(=゚ω゚=)
たまたま、RSプロダクツのメーターゲージ再販にて、
(ФωФ)じ~💕
欲しい。
( ̄~ ̄;) う~む。
オプション関係全て揃えると、
もう、高額やん。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だが、一期一会。
妥協して1点だけ残し、御買い上げちゃいました。
φ(・ω・ ) ポチり
見える所なので、ついついニヤニヤ。
です。(*´∀`*)ポッ💕
レーダー探知機も、メーターになる時代。
(* ̄∇ ̄*)
2000年以降販売した、
defiのメーター。
(=゚ω゚=)
いろいろ、廃盤品を運良くかき集めて。
(* ̄∇ ̄*)
エンジンルームを、
ゴニョゴニョと。
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
レッツ
どぅー・いっと・ゆあせるふ
っす。
(*`・ω・)ゞ
ロドは、17歳。
(* ̄∇ ̄*)
defiメーターは、
20歳以上かと。
σ( ̄∇ ̄;)
お車よりも、年上。
ですね。(≧∇≦)b
ただ。台座が経年劣化にて、
( ̄~ ̄;)
ヤバイ。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
関節部分にひびがある。
でも、元気に、動いている。
ですよ~🎵
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ヘッドアップデスプレイ。
( ≧∀≦)ノ よん。
オープニングには、
DEFI
の文字が現れる。
今みたいに華やかさはありませんが、思い出の一品。
ですね。(≧∇≦)b
こちらのメーターも。
( *´艸`)
思い出の一品よ~ん💕。
(*´∀`*)ポッ💕
早朝は、涼しく気持ちが良い。
です。(*´▽`*)
気分爽快っす。
(*`・ω・)ゞ
何時もの如く。
(=゚ω゚=)…
朝カメ迎える。
です。(*´▽`*)
ただし、お写真は、
(* ̄∇ ̄*)
先週撮ったやつ。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2021年ロド購入時、隣町にて良く見かけた、
( ≧∀≦)ノ 同じ色のロド。
純正色のサンフラワーイエロー。
(* ̄∇ ̄*)
この色の日本販売約350台。
今何台生き残っているのかな?
?(; ̄Д ̄)?
近年150台位と聞いた記憶あるなぁー。
最近めっきり見かけない。
と、思ったら。
(=゚ω゚=)
車屋さんに置いてありました。
売りにだされましたかな?
(* ̄∇ ̄*)
最後まで御覧頂きまして、
ありがとうございます。
です。(*´▽`*)
トコトンカーライフを、
楽しんじゃいましょう。
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
あそびあそばせ~🎵
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ

