RCのレクサス RC・納車・大学生のカーライフに関するカスタム事例
2026年06月23日 14時21分
オーナーの皆様初めまして!
実は4月の後半にRCを納車しまして、最初は見る専だったんですけど、オフ会とかカーミーティングに参加したいと思い投稿することにしました!
今は大学1年で、元々は86を欲しいと思いお金を貯めてたのですが、父とお金を出し合ってLEXUS RC 200tを納車しました!
年齢が近い方や他のRCオーナーさんと仲良くなれたら幸いです🙇♂️
初心者なので色々カスタムについてなどもご教授いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!!!

