LEXUS RCに乗ってる07です
RC ASC10
高崎方面に向かってて、たまたまPA入ったら幻の車LEXUS LFAが止まってました😧😧
オーナーの皆様初めまして! 実は4月の後半にRCを納車しまして、最初は見る専だったんですけど、オフ会とかカーミーティングに参加したいと思い投稿することにし...