オデッセイのDIY・マフラーに関するカスタム事例
2021年08月05日 08時26分
マフラー段違いにしてみた
個人的には段違いの方が好みかな
右側
段違い
てかディフューザーないからマフラー主張しすぎやな…もうちょいテールパイプ小さくてもいいかな
左側
揃え
皆様はどちらが好きですか?
はじめましての方でもどしどしコメント待ってます
2021年08月05日 08時26分
マフラー段違いにしてみた
個人的には段違いの方が好みかな
右側
段違い
てかディフューザーないからマフラー主張しすぎやな…もうちょいテールパイプ小さくてもいいかな
左側
揃え
皆様はどちらが好きですか?
はじめましての方でもどしどしコメント待ってます
今日は爪が壊れててよく外れるようになりセンターパネルが傷付いたりしたので…新しいルームミラーをお得にメルカリで購入😃リアカバーはそのまま流用✨