クラウンセダンの昭和レトロ万博2024・イベント参加に関するカスタム事例
2024年11月30日 07時42分
7台目クラウン、ヤリスクロスを徳島で乗ってます。よろしくお願いいたします。 ミーティング参加したいです。お気軽に誘ってください。 ノーマルでは、乗れないオッサンです👍️
おはようございます。
今日は、
昭和レトロカー万博2024に参加の為、
3時起き予定が2時半に起きて、
集合時間には少し早いですが出発!
ガソリン満タン!
7時前に到着!
今日一の車探しに出発!
2024年11月30日 07時42分
7台目クラウン、ヤリスクロスを徳島で乗ってます。よろしくお願いいたします。 ミーティング参加したいです。お気軽に誘ってください。 ノーマルでは、乗れないオッサンです👍️
おはようございます。
今日は、
昭和レトロカー万博2024に参加の為、
3時起き予定が2時半に起きて、
集合時間には少し早いですが出発!
ガソリン満タン!
7時前に到着!
今日一の車探しに出発!
雨もしたたる良い車🚙 母は私のクラウンを女性として擬人化します👵貴婦人だそうです♪こうやって見ると雨の中の撮影も面白いですね☔️後ろ姿の濡れ具合も良き👍
今朝、通勤のために走っていたら、いきなり車体左側から大きな異音がしてきました💧 金属が引きずる様な音なので、ブレーキ関係かな❓と疑っていますが、今のところ...
皆さん!こんばんは!いつもイイねありがとうございます(*^▽^*)モデリスタにエアロ全取っ替えとクールレーシングトランクスポイラーに!ユアーズガーニッシュ...
九州脱出。関門橋を望むめかりPAにて。大和ミュージアム大和ミュージアム訪問はリニューアル後初だったので楽しめました。往復約750キロの旅でした。 帰ってき...
週末岐阜県の大正村に行ってきた😁 雨降ってる方が涼しくてよかった🤪 オレのはクーラー効くからへっちゃらだけど🫣大正村デカエリンギ鶏チャン🐓
夜勤前なので カメ活しました!車高が高いですすれ違うとこう見えるんだ😕子供の県大会 1番のりの時ヴェルファイアもアルミ戻して 元気に走ってます! 奥さん車...