シビックの自粛生活・stay home・ドライブ・オン会・ホンダが大好きですに関するカスタム事例
2020年05月07日 12時31分
たまにこんなの履きます
遊びは自粛気味でも
車いじりは自粛しません!!笑
2020年05月07日 12時31分
たまにこんなの履きます
遊びは自粛気味でも
車いじりは自粛しません!!笑
携帯変えて過去のログインが出来なくなりましたので、再度登録し直しました。 長野でFD2シビックセダンと13シルビア乗ってます。
みなさま こんばんは〜♪ お題に乗っかってメーターのご紹介です!普段は至ってシンプルなモードで走ってます🚙 もうちっとスポーツ感が欲しいです!最近の車はい...
FK7を購入して、そのまま使用してますが、このブレーキペダル、こういう風に止めてあるんですが、交換した方がいいんでしょうか? 誰か教えて下さい。 よろしく...