マツダスピードアテンザの愛車の一番好きな角度・スタッドレスタイヤへ交換に関するカスタム事例
2024年02月18日 15時32分
一番好きなアングル難しい😓
長年いつも見てるとね…
今年はスタッドレス要らないかなと思ったけど…
アテンザの夏タイヤ…ワイヤー出てましたーww
応急処置で4年前スタッドレス(笑)
スタッドレスもプラットフォーム出そうなので今年はタイヤ祭の予感٩( ᐛ )و
2024年02月18日 15時32分
一番好きなアングル難しい😓
長年いつも見てるとね…
今年はスタッドレス要らないかなと思ったけど…
アテンザの夏タイヤ…ワイヤー出てましたーww
応急処置で4年前スタッドレス(笑)
スタッドレスもプラットフォーム出そうなので今年はタイヤ祭の予感٩( ᐛ )و
ドアハンドル取れました!ベリーサのアウターハンドルを流用してます。純正メッキだから触った時のカバーみたいな安っぽさがない!配線と鍵穴はそのまま移植、構造が...
前に付けてた汎用のリップが割れてしまったので、別の汎用リップを装着意外と似合ってていい感じ👍追記つけたその日に立駐のどうやっても当たって避けきれない傾斜で...
定番カスタムの4灯化✌️テールレンズと配線加工して〜家に転がってたT20シングルなどなど要らないものをギボシで繋げて〜完成✌️
やっとマフラー交換しました!以前コメントで教えてもらった方法で、中間パイプごと下ろしてグラインダーとハンマーでなんとかさびまくったフランジを外すことに成功...
FRPボンネットに変更しました!約15キロの軽量化、フロントヘビーだったハンドリングが明らかに軽くなりました✨ターボインレットパイプを装着!純正に比べて明...