スカイラインクーペのドリフト・ポンコツに関するカスタム事例
2020年02月27日 01時02分
TC1000の走行会に合わせスカクー復活させて走ってきました。今の仕様でTC1000は初めてでしたがインフィールド等比較的狭い部分でも4速でクラッチ蹴れるのでファイナルギア交換の効果は流石でした。
現状の切れ角アップでスタビにガンガン当たってるので更に切れ角上げる為Fスタビ撤去が直近の課題です。
2020年02月27日 01時02分
TC1000の走行会に合わせスカクー復活させて走ってきました。今の仕様でTC1000は初めてでしたがインフィールド等比較的狭い部分でも4速でクラッチ蹴れるのでファイナルギア交換の効果は流石でした。
現状の切れ角アップでスタビにガンガン当たってるので更に切れ角上げる為Fスタビ撤去が直近の課題です。
さて今週もスカG33のエンジンかけてと油圧も大丈夫ポイけど熱入った時の油圧が低いんだけど🤔A/F計がポジション点けると電圧変化で針の動きが変わるんだけどバ...
スカクーおります🙂↕️スカクー通じてお世話になった方々、本当にありがとうございます🙇♂️車変わってもよろしくお願いします🙇♂️🙇♂️🙇♂️次の車...
さぁ〜今週末💈仕事終了ぅ〜直後から💪地元脱出に向け、先日の休みは一日中洗車ぁ〜😅と、言っても青空駐車やから意味無いが😓案の定、今日は雨😩と、言うてこの先の...