セリカXXのロンシャンXR4・長野工房・ひっぱりタイヤに関するカスタム事例
2021年08月06日 23時03分
ホイールを変えました。
フロントは当時8.5jマイナス7 165/50
リアは復刻10jマイナス40 185/60です。
それなりに深いんじゃないでしょうか?
純正フェンダーではこの車高が限界なので、また純正風に加工してもらいます。
流石に昼間走れない
2021年08月06日 23時03分
ホイールを変えました。
フロントは当時8.5jマイナス7 165/50
リアは復刻10jマイナス40 185/60です。
それなりに深いんじゃないでしょうか?
純正フェンダーではこの車高が限界なので、また純正風に加工してもらいます。
流石に昼間走れない
暑すぎるので陽が落ちてからガスさんとこに洗車に行ったけどこの暑さと紫外線で塗装状態がかなりヤバい気がする🥶超疎水でボディーに水の膜が張ってエナメルの輝きは...
今日はセリカxxのホイールのピアスボルトをステンレスに交換しました。暑くて作業が進まなかったけどなんとか昼過ぎに完成🙆♂️ステンレスボルト一袋50本入り...
セリカxxツインカムの陰に隠れて目立たない存在のターボ実はサイドデカールがありますラットスタイル、セリカxx経年劣化でかすれ文字が読めません当時は、こんな...
現在63歳になる父が、20歳の頃に乗っていたセリカXXが倉庫の奥に眠っています。還暦を迎えたときに整備して、もう一度走らせたいと陸運局にも何度か相談しまし...