セリカXXのロンシャンXR4・長野工房・ひっぱりタイヤに関するカスタム事例
2021年08月06日 23時03分
ホイールを変えました。
フロントは当時8.5jマイナス7 165/50
リアは復刻10jマイナス40 185/60です。
それなりに深いんじゃないでしょうか?
純正フェンダーではこの車高が限界なので、また純正風に加工してもらいます。
流石に昼間走れない
2021年08月06日 23時03分
ホイールを変えました。
フロントは当時8.5jマイナス7 165/50
リアは復刻10jマイナス40 185/60です。
それなりに深いんじゃないでしょうか?
純正フェンダーではこの車高が限界なので、また純正風に加工してもらいます。
流石に昼間走れない
お題にのり🤤リトラの開閉具合で表情がかわります😅カッコかわいいです(´罒`*)✧もう一つのお題🤤ベストショット😎久々、だいこん天食べました😋良い連休を🖐️...
こんばんは🤤高市SUPRA💦では、ありませんが😅調べると、高市さん過去にXX乗ってたみたいです😎このフォルムが好きなんでしょうね(´罒`*)✧今週から予定...
お題に乗っかって二度目の、過去車投稿です😅昭和58年頃のフィルム写真ですわ😁ホイールはスーパーボルグ、コレ、スポークが中空になっていてセンターキャップ付近...
2台目の愛車もセリカXX。2.8GT、当時は憧れだった3ナンバーです。そしてこれ、細部まで完璧に対米輸出仕様に仕上げてある、スープラ仕様コンプリートカーで...