N-WGN カスタムのどんなメーター?・リアフォグ・ブースト計・水温計・レーダー探知機に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
N-WGN カスタムのどんなメーター?・リアフォグ・ブースト計・水温計・レーダー探知機に関するカスタム事例

N-WGN カスタムのどんなメーター?・リアフォグ・ブースト計・水温計・レーダー探知機に関するカスタム事例

2026年06月23日 19時17分

ジャッキーのプロフィール画像
ジャッキー ホンダ N-WGN カスタム JH1

2024年02月 遅ればせながら登録 走るよりイジるのがメインな感じでみんカラもやってます 2018年3月に新車で購入 もっとカッコイイ車が現れるまで乗り続けますよ〜(*´∀`*) DIYでコツコツやるのが好き♥ 無限リップの塗装とマフラー交換以外は自分でやってます ないものは自作👍 フォローも解除もゆる〜くどうぞ〜😊 ブリリアントスポーティーブルーメタリック この色に惚れました😍 青×黒 プラス白ホイールが正義です😁

N-WGN カスタムのどんなメーター?・リアフォグ・ブースト計・水温計・レーダー探知機に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お題
メーターは普通です笑

追加したのはオートゲージのブースト計と、レー探にOBDIIで表示させてる水温計

N-WGN カスタムのどんなメーター?・リアフォグ・ブースト計・水温計・レーダー探知機に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ユピテルのLS2000には水温、アンメーター、高度計

N-WGN カスタムのどんなメーター?・リアフォグ・ブースト計・水温計・レーダー探知機に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ブースト計を付けた理由はカッコイイから一択なのでぜんぜん見ませんw

これ、当初は昼→白、夜→赤にしてたんだけど、何故か白の方が暗く昼間見えないので逆にしました💦
これはN-BOXも同じ

N-WGN カスタムのどんなメーター?・リアフォグ・ブースト計・水温計・レーダー探知機に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ちなみにメーターフードに貼り付いてるのはリアフォグのインジケーター
点灯するとこんな感じ💡
これなら視界に入れば気付く!
リアフォグの消し忘れほどカッコ悪いものはないからね〜
と言っても使ったのは5年間で1回くらいしかないけどw

ホンダ N-WGN カスタム JH115,924件 のカスタム事例をチェックする

N-WGN カスタムのカスタム事例

N-WGN カスタム JH3

N-WGN カスタム JH3

作動しなかった「アイストキャンセラー」ですが、メーカーさんから代替品が送られてきたので交換しました。 その日のうちに発送してくださったので、次の日には届き...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/25 17:57
N-WGN カスタム JH3

N-WGN カスタム JH3

BBS Installation Kit Nut Set 新品〜✨✨20個も必要ない...😂 でも欲しかった❗️ ザ❗️💰無駄遣い😂

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/25 17:20
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

お疲れ様です ホントに良く降りますね…雨☔

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/25 15:17
N-WGN カスタム JH3

N-WGN カスタム JH3

たまにはピカピカに磨いてみました✨️先日、夜中に帰宅してる時に道路清掃した後に走ってからボディがザラザラしてる気がしていたので鉄粉落とししてみました😄水あ...

  • thumb_up 111
  • comment 10
2026/06/25 06:10
N-WGN カスタム JH2

N-WGN カスタム JH2

目に見える変化より、 感じられる変化のほうが好きだ。 I’d rather feel the difference than just see it.

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/25 05:42
N-WGN カスタム JH4

N-WGN カスタム JH4

昨今の情勢でエンジンオイル高騰してたのと手持ちがなくなったので20L×2買い置きしました 先日交換しまして、ここからはまとめてご紹介します871Racin...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/24 20:01
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

2026/06/24 エアコンフィルター交換 AQ.エアコンフィルター AQ-H2 商品コード:01806104 3280円 アンケート回答で300円引き...

  • thumb_up 108
  • comment 0
2026/06/24 10:29
N-WGN カスタム

N-WGN カスタム

久々に撮ってみました👍 動かしたらリアバンパー破損💦 今年はN-ONEオフあるかわかる方いませんか?

  • thumb_up 126
  • comment 4
2026/06/24 01:31
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

お題 メーターは普通です笑 追加したのはオートゲージのブースト計と、レー探にOBDIIで表示させてる水温計 ユピテルのLS2000には水温、アンメーター、...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/23 19:17

おすすめ記事