N-WGN カスタムのどんなメーター?・リアフォグ・ブースト計・水温計・レーダー探知機に関するカスタム事例
2026年06月23日 19時17分
2024年02月 遅ればせながら登録 走るよりイジるのがメインな感じでみんカラもやってます 2018年3月に新車で購入 もっとカッコイイ車が現れるまで乗り続けますよ〜(*´∀`*) DIYでコツコツやるのが好き♥ 無限リップの塗装とマフラー交換以外は自分でやってます ないものは自作👍 フォローも解除もゆる〜くどうぞ〜😊 ブリリアントスポーティーブルーメタリック この色に惚れました😍 青×黒 プラス白ホイールが正義です😁
お題
メーターは普通です笑
追加したのはオートゲージのブースト計と、レー探にOBDIIで表示させてる水温計
ユピテルのLS2000には水温、アンメーター、高度計
ブースト計を付けた理由はカッコイイから一択なのでぜんぜん見ませんw
これ、当初は昼→白、夜→赤にしてたんだけど、何故か白の方が暗く昼間見えないので逆にしました💦
これはN-BOXも同じ
ちなみにメーターフードに貼り付いてるのはリアフォグのインジケーター
点灯するとこんな感じ💡
これなら視界に入れば気付く!
リアフォグの消し忘れほどカッコ悪いものはないからね〜
と言っても使ったのは5年間で1回くらいしかないけどw

