CR-ZのDIYに関するカスタム事例
2022年07月29日 05時39分
そういえば、エンブレムやっと戻しました!
前オーナーがつけてくれてた赤バッヂ。
やっぱりシンプルな方がスッキリしてて好きなので、ヤフオクで純正を落札して付け替え!
納車前はこんなんやったなぁ
バイバイ👋
2022年07月29日 05時39分
そういえば、エンブレムやっと戻しました!
前オーナーがつけてくれてた赤バッヂ。
やっぱりシンプルな方がスッキリしてて好きなので、ヤフオクで純正を落札して付け替え!
納車前はこんなんやったなぁ
バイバイ👋
No.1 🌱 No.2 新緑の季節🍃🍃 No.3 青々🌿🌿🌿 No.4 🍀🍀🍀🍀 No.5 ☁️☁️☁️☁️☁️ No.6 📡 ))) ((( ✈️ ))...
今回はステッカー&エンブレム貼りをしました♪さりげなくC-WESTステッカーを追加🤗リアスポイラーにモデューロのエンブレムをペタ😁モデューロ×C-WEST...