アルトのどんなメーター?・峠ステッカーを求めて・シート流用交換 レビュー・燃費計算・ソロツーリング雨天結構に関するカスタム事例
2026年06月21日 06時49分
ただのNA、CVTアルトなのに、、、 いつもたくさんのいいね👍コメント&フォロー有難うございます🌹 基本的に走行性能重視のライトチューンをできる限りDIYしてます😁 目指すは走り屋系ちょい悪オヤジ、見た目以上の走りをする意外性のあるクルマ🚗 内装は快適仕様にしていきたいと思います😎 自分好みに少しずつ弄っていきたいです😁 無言フォローご容赦ください🙇 宜しくお願いします😊
あいにくの雨天でしたが、ドライブしたくてつい上高地まで行って来ちゃいました😅
いつかは峠ステッカー収集で行くつもりだった中の湯温泉旅館
峠ステッカー写真投稿ついでにお題も😁
純正メーターの前にOBDメーターを配備し、スピード、レブ、水温、油温、電圧を表示させています😎
駐車場入り口にでパシャリ✨
別角度からも1枚
晴れていたら景色が良さそうですね✨
今回のソロツーで確認したかった事🍀
先週変えたセミバケシート、やはり長距離運転しても純正シートと比べるととても楽になりました😎
腰痛の度合も全く違います☺️
今までトライした事のない、エアコンなしの燃費計測
冬でもエアコン入れっぱの自分には初めての事でした😅
普段エアコン入れっぱで20km/Lくらいですが、今回は雨天、登坂車線の追い抜き時にはアクセル全開走行で、23.4km/Lと、15%くらい違うようです
今日はブレーキパッドの交換をしようと思っています😁
皆さんも良い週末をお過ごしください😉👍

