Cクラス ステーションワゴンのアルファロメオスパイダー・SLK200に関するカスタム事例
2026年06月27日 18時23分
90年代から2000年代前半のオープンかクーペが好きです。デザインのみで愛車を選んできました。 C204が大病を患い、前期W204ステーションワゴンをお迎えしました。 2025年12月、なんとスパ江を手放しSLKをお迎えしました。
(。・ω・)y☔️🎶rainyblue〜もう〜終わったはずなのに〜rainyblueなぜ追いかけるの〜
( T^T)🎶あなたの幻消すよう〜に私も今日はそっと雨〜
( ・∇・)スパ江、次のオーナーが決まったようです。きっと大事に乗ってもらえることでしょう。
(=゚ω゚)ルビーちゃんで、スパ江の穴は埋まってはいるものの、未練タラタラだった訳ですが、キッパリあきらめるしかありませんね。
(=゚ω゚)カジュアルエマージェンシー、エレクトリカルパレード、レッカー。全塗装。
(=゚ω゚)油圧ホース破裂数回、オープン機構全取っかえ。幌張り替え2回。2回目は不備で1年間ソフトトップGTVだったり等など、スパ江でなければ味わうことの出来ない体験でした。
(=゚ω゚)どこから見ても完璧なデザイン。ベントレーコンバーチブルを隣に停められても
(* ̄m ̄)こっちのやっすい方が優れたデザインてどういうこと?なんて思えたもんです。
(。・ω・)y-゚゚゚カッコよくて美しく愛嬌まである。匹敵するのはミウラくらいじゃないですかね?
( ̄▽ ̄)屋根が開くのでスパ江の勝ちだけどな。
(=゚ω゚)思い出は尽きませんが
( ・∇・)いつか自分専用のオープンカーを手に入れられることを夢見て、この子達と過ごします。
( ̄▽ ̄)この2人も結構強いコンビだわな。

