アテンザのバイパスパイプ交換・インマニ・二度とやりたくない作業に関するカスタム事例
2024年11月07日 15時27分
先日、パイパスパイプ交換とインマニ掃除しました。
ずーっと中腰で筋肉痛なってキツかった。
燃費リッター2くらい上がって満足。
EGRパイプのナットが舐めやがってサンダーで切って新しいのに交換したのはいい思い出です。
2024年11月07日 15時27分
先日、パイパスパイプ交換とインマニ掃除しました。
ずーっと中腰で筋肉痛なってキツかった。
燃費リッター2くらい上がって満足。
EGRパイプのナットが舐めやがってサンダーで切って新しいのに交換したのはいい思い出です。
アテンザ19万㎞走行来年の車検までに大台に乗る昨今の新車ラインナップを見渡して…あと4年は乗りかねない🤔すると27万㎞?先に大きな故障がくるのかなこのまま...
一乗谷朝倉氏遺跡にて(ミラーが!畳んだまま💧)丸岡城は2回目なので、天守には上がらず地酒を🍶オマケリッター20は中々見れません。今日は、福井市内で2回も煽...
納車時にターボ壊れてた状態で気付かずにしばらく乗ってたり、色々ありました愛車です。約一年半くらい経ちました。よろしくお願いします🙇