ムーヴカスタムのどんなメーター?・フロントバンパー加工・車検に向けて・DIYに関するカスタム事例
2026年06月23日 13時14分
スマホ故障で引き継ぎができず、最初からのスタート。。。あーヤラカシタ。。 ダイハツムーヴカスタム スズキアルトワークス に乗ってます。m(_ _)m 改めて宜しくお願いします(・∀・)丿 基本フォローされても、フォローバックしません、、、(気まぐれ??) 投稿がイイネ!!と思ったらしてますので、僕の投稿がイイネ!と思わなければ、イイネ返しはしないでね。宜しくお願い致しますm(_ _)m
お題ですね?
Defi advance
左からCVT油温、CVT油圧、排気温度、油圧、油温、水温、ブースト計
って付けたけど、この時期は気温高くて、アラームが鳴りぃーの、目に毒ですね。。。ハィ。
それだけ、エンジンルームに熱が篭ってるってことかな?
それと、このメーター取付は陸運検査官に指摘受けるので、マネはせんように。。
(自分で追加メーター付けといて、なんですが、、、、だってさぁー、ダッシュボードに追加メーター並べると、目障りで運転に集中できないんだもん。。)
バンパーもまだ仮固定の段階ですが、形になりつつあります。。ハィィ
ナンバー取付位置変えたら、。。可笑しくて。。。また取付方考えます。。。

