インスパイアのラファ松さんが投稿したカスタム事例
2025年10月04日 16時32分
二代目(厳密には三代目)インスパイアUA2タイプS。1998年式(後期97モデル)に乗っています。5気筒シリーズで唯一、5穴ハブを採用したハイオク車となります。DC2 DB8 インテグラ タイプRをご存知の方は96スペックが4穴、98スペックが5穴だったのを覚えていると思います。ホンダの電装が高度になり始めた頃の車で信頼性が格段に上がりました。それが1997年からの後期型になります。ACURA TLの初代(UA2)でもありますがタイプSの設定が無かったためあまりにこの車は希少
実燃費
街乗りや郊外で
エアコンフリー状態から
500キロ以上走行して
ランプついてコレ
諸元
2500cc
5気筒で
20万キロ
メンテナンスの沼から脱出後です
走りながら
タコメーターの針は控え目
流して
満身創痍だが
お利口さんじゃないですかね?
ストレス発散しても
しなくても
マップ通り
つか
めっちゃ速い車になったと思います