クラウンセダンの上から愛車・セダンじゃなくてHTに関するカスタム事例
2024年07月07日 23時31分
GRS204と、GS131(不動)の新旧クラウンオーナーです。 主にDIY作業をアップしますので、参考になる情報になれば是非ご活用下さい。 ---以下過去分--- 淡河428の5.1km タイムアタックの条件 センターライン縛り センターラインオーバーはタイム無効 上り3m3s 現状トップタイム 下り3m17s
上から愛車の写真です。
出先で撮りました。
雰囲気が気に入ってます。
2024年07月07日 23時31分
GRS204と、GS131(不動)の新旧クラウンオーナーです。 主にDIY作業をアップしますので、参考になる情報になれば是非ご活用下さい。 ---以下過去分--- 淡河428の5.1km タイムアタックの条件 センターライン縛り センターラインオーバーはタイム無効 上り3m3s 現状トップタイム 下り3m17s
上から愛車の写真です。
出先で撮りました。
雰囲気が気に入ってます。
ハスラーも良かったですが、やっぱりクラウンが1番良いです😊高速道路は気合いのスポーツ➕モードで脚を硬めて走ります🦵空気圧適性にしてスポーツ➕にしたら、跳ね...
クリアテールのセダンに乗ったことがなくちょっと違和感があったからアスリート前期のテールレンズ購入&装着😊そしてハイブリッドエンブレム外した!アスリート後期...
キラメッセ沼津”Snap&GlossyMeet”楽しかったですCARTUNE運営の皆さん楽しい時間をありがとうございます!交流してくれた皆さんありがとうご...