シビックのKaZuさんが投稿したカスタム事例
2021年09月10日 19時26分
今日は8時間かけて洗車&ガラスコーティング😊
疲れた〜
2021年09月10日 19時26分
今日は8時間かけて洗車&ガラスコーティング😊
疲れた〜
本日 お店に行く用事があり ちょうど 納庫されたとのことで 一足早くご対面 これから 用品の取り付けで来週納車になります 完全体 楽しみです
携帯変えて過去のログインが出来なくなりましたので、再度登録し直しました。 長野でFD2シビックセダンと13シルビア乗ってます。
みなさま こんばんは〜♪ お題に乗っかってメーターのご紹介です!普段は至ってシンプルなモードで走ってます🚙 もうちっとスポーツ感が欲しいです!最近の車はい...