シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例

2025年06月11日 17時27分

ジュン★銀撃の孤狼のプロフィール画像
ジュン★銀撃の孤狼 ホンダ シビックタイプR FD2

大阪と走る事が大好きなイジり屋です〜 愛機のFD2のメンテは基本自分でやってますd(^_^o) 仕事がら大体火水休みなんで中々走行会やミーティングに参加出来んのが悩みですね(⌒-⌒; ) 義には義を、礼には礼をモットーにイイねにはイイねをさせて頂いとります(*´∀`*) X(旧Twitter)、インスタも細々とやってますんで、気軽に絡んで貰えると嬉しいです(*^^*) そんで、いつもコメントフォロー、投稿見て頂いてホンマにありがとうございます!

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん今日もお疲れさまです(^^)

今日は休みやったので部屋の片付けをしつつ明日のワークスチューニングサーキットデイ2025に向けてグローブやメットの用意もしてましたワ(*^^*)

ついでにこの前、買うたタマちゃんぬいぐるみで少し写真も撮ってましたワ笑

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

そういえば、BBSのホイールが7月に値上げする様な事を耳にしましたワ〜

性能、信頼性はピカイチのホイールメーカーなんやけどやっぱ値段だけがネックやナ(⌒-⌒; )

このご時世値上げ値上げで財布がキツいけから頑張らんとナ〜(。-_-。)

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

んで、ガソリンも満タンに入れてきたんやけどやっぱ財布にキツいナ〜(⌒-⌒; )

また食費削らんと笑

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

んで昨日届いたぬいぐるみ達ですワ笑

いい歳してまだ集めとんのかって言われそうやけど、ほっといて〜な笑

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

運転席にのせてみましたワ笑

ちょこんとしててメチャかわええ〜(*^^*)

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

3点タマちゃん

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

4点タマちゃん

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

タコメーター前でちょこん(*^^*)

ほんまに癒されるんで買うて良かったワ〜

自分がAmazonで頼んだ時はもうラスト3個しかなかったんやけど、今見たら在庫切れってなっとった…
ギリギリやったナ〜(⌒-⌒; )

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

とにかく明日は早いからもうボチボチ飯食って寝ますワ(*´∀`*)

明日一緒の枠で走られる方がいましたら、どうぞよろしゅうお願いしますd(^_^o)

ホンダ シビックタイプR FD227,133件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

海外製のメーカー不明品のシビック用のドライカーボンのアンテナカバー。流石ドライカーボン単体で20グラムしかありません。安かったですがフィット感はかなり良い...

  • thumb_up 23
  • comment 0
2026/06/28 22:52
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

インテグラで走りなれた道をシビックでドライブしました。シビックには初めての雨降りドライブ🌧 車が少なく静かで良かった。ここのアジサイだけ綺麗に咲いてました...

  • thumb_up 82
  • comment 2
2026/06/28 22:28
シビックタイプR

シビックタイプR

皆さんこんばんは、今日はデフィのブーストメーターだけの取り付けと電源のみやりました。 今度、油温と油圧をやる予定ですので、その時に一緒にブーストもやろうと...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/28 21:39
シビックタイプR FK2

シビックタイプR FK2

鳴淵ダムに行ってきましたぁ迫力満点一時間程度滞在 その後、ディーラーに各種相談更にその後 先日のピアノ発表会の打ち上げに参加 そして五ケ山豆腐で水もらって...

  • thumb_up 54
  • comment 4
2026/06/28 21:05
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

東郷池廃墟オバケ出そう

  • thumb_up 78
  • comment 2
2026/06/28 20:54
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

どうもこんばんは。 今日は今月に箕面に新しくオープンした A PIT PERFORMANCE FACTORY OSAKAにさっそく遊びに行って来ましたー😊...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/28 19:59
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

今日はオイル交換後に注射受けてきました! やっぱりこの感覚は病みつきになっちゃう^ ^

  • thumb_up 98
  • comment 0
2026/06/28 19:46
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

子供の習い事の間の時間潰しで暫くぶりに大黒。タイトルを見て、ローソンで思わず購入。ちゃんとタイプRについての記事もある様で。気付いたら、前にNISMOショ...

  • thumb_up 69
  • comment 2
2026/06/28 19:00

おすすめ記事