エスティマの#ディクセル・エスティマ・ブレーキに関するカスタム事例
2019年10月22日 18時20分
フロント
ディクセル SDタイプでパッドはECタイプ
前のエスティマもブレーキダメで今回もブレーキダメになったので交換しました。
重量級のV6エンジンはまず止まらない。
峠とか多いのでスリッドタイプにしました。しっかりかっちり止まりますが、やはりダストが多いですね。
リア
2019年10月22日 18時20分
フロント
ディクセル SDタイプでパッドはECタイプ
前のエスティマもブレーキダメで今回もブレーキダメになったので交換しました。
重量級のV6エンジンはまず止まらない。
峠とか多いのでスリッドタイプにしました。しっかりかっちり止まりますが、やはりダストが多いですね。
リア
スターター、8インチメンバー下げるとっーても交換簡単な位置に😂エアコンガス漏れ、セルモーター故障、、、どうにか復活しました〜週末行きますよ✨✨✨愛知👍
フェルトに幅10ミリの両面テープを付けて、運転席、助手席の前のパネルのプラスチック同士が接触しているところに貼り付けました。青い◯のパーツの爪が刺さる所に...