Workaholicさんが投稿したカスタムペイント・エンブレム塗装・DIY・NーWGN・6月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2024年06月07日 07時05分
Workaholic
制作したカスタムペイントの忘備録として投稿してます。
2024年06月07日 07時05分
制作したカスタムペイントの忘備録として投稿してます。
動いた❗ サブカーは全部KICKERだから、今度ロゴを変えよう。Helixの純正ケーブルは、お高い上に超長いので適当な長さの物を買いまして。ネットで見つけ...
少しだけ車高落として用意してたアルミに履き替えてみました🫨 フロント約4インチ、リア3.6インチになります。 トランポ用途なので、バイクや荷物積んでフラッ...