インテグラのステアリング交換・momo・パーツ紹介に関するカスタム事例
2018年11月23日 22時32分
言わずと知れた?純正OPでも採用されたギブリ4
作業は夏前位に行いました。
純正OPのものは37パイだけど足が当たるので35.5パイにしました。
ホーンボタンはモモとホンダのタブルネームに変更。
これで純正OP装着っぽくなりました
2018年11月23日 22時32分
言わずと知れた?純正OPでも採用されたギブリ4
作業は夏前位に行いました。
純正OPのものは37パイだけど足が当たるので35.5パイにしました。
ホーンボタンはモモとホンダのタブルネームに変更。
これで純正OP装着っぽくなりました
インテグラはリフレッシュ作業でしばらく入庫中。写真では綺麗に写っていますがボンネットやルーフの塗装が剥げて来てしまい、みすぼらしい姿になってしまったので塗...
茂原走ってました。写真を撮っていただきありがとうございます。使用オイルのおかげで10分全開走行しても油温油圧共に落ち着きました。