インテグラのステアリング交換・momo・パーツ紹介に関するカスタム事例
2018年11月23日 22時32分
言わずと知れた?純正OPでも採用されたギブリ4
作業は夏前位に行いました。
純正OPのものは37パイだけど足が当たるので35.5パイにしました。
ホーンボタンはモモとホンダのタブルネームに変更。
これで純正OP装着っぽくなりました
2018年11月23日 22時32分
言わずと知れた?純正OPでも採用されたギブリ4
作業は夏前位に行いました。
純正OPのものは37パイだけど足が当たるので35.5パイにしました。
ホーンボタンはモモとホンダのタブルネームに変更。
これで純正OP装着っぽくなりました
こんばんはー。今日は後ろのパット&ローター交換です。Rパッドエンドレのノンアス→セミメタRローターディクセのCF4用SDリピート⚠️品番は参考にしないで下...
11/23(日)この日は、カーミートinリバティリゾート久能山と言う、イベントのお誘いを頂き参加させてもらいました。トップ画は、この日1枚もシングルで撮影...
本屋に行ったらこんなカレンダーが!買うしかないでしょ!先日の北日本蓮連合の忘年会!総勢17名。新しいメンバーも増えて盛り上がりました~🎵にゃあ大佐謹製パー...