チェイサーのエンジンルームに関するカスタム事例
2017年11月28日 13時05分
エンジンルームです。
TRDのタワーバー、HKSの毒キノコ
サクション取っぱらい仕様で10馬力以上
上がるらしいですね。
前置きインタークーラーです。
タービンから直でエアクリです。
たまにBLITZのSUSパワーに交換する
時もあります。
あれは吸気音がめっちゃデカいです!!
2017年11月28日 13時05分
エンジンルームです。
TRDのタワーバー、HKSの毒キノコ
サクション取っぱらい仕様で10馬力以上
上がるらしいですね。
前置きインタークーラーです。
タービンから直でエアクリです。
たまにBLITZのSUSパワーに交換する
時もあります。
あれは吸気音がめっちゃデカいです!!
気がつけば今年も残すところ3ヶ月を切っていて、今年はほんとなにもしてないですけど、来年は色んなことに挑戦したい。車のレベルアップはほどほどに、動けたらなぁ...
足回りを一新したので間瀬走ってしました!あいにくの雨でしたがシェイクダウンにしては悪くない手応え面倒くさがって検対のapexiのハイブリッドメガホンで挑ん...
いいお題が出てましたので🤭自分の中では前後深リムサイズかと🫣ホイールはウェッズのケルベロス2フロントは18インチ10.5j-18リアは18インチ11.5j...