ラクティスのビートMAX Ti・TRDハイレスポンスマフラーに関するカスタム事例
2021年09月07日 10時01分
トラストマフラーからTRDマフラーへ変更。輪止めの干渉,見た目,排気音を静かにする目的。排気音は静かではなかった笑。
1つ目はトラスト、サイレンサーアリ。2つ目はサイレンサーなし。3つ目はTRDマフラー。みなさんはどれがお好きですか?
2021年09月07日 10時01分
トラストマフラーからTRDマフラーへ変更。輪止めの干渉,見た目,排気音を静かにする目的。排気音は静かではなかった笑。
1つ目はトラスト、サイレンサーアリ。2つ目はサイレンサーなし。3つ目はTRDマフラー。みなさんはどれがお好きですか?
今回のお代「愛車のコンセプト」ですが、自己紹介欄にもある通り「如何にも弄っている感は出して無いけど、よく見ると弄ってるよね?」です。見た目は車高が下がって...
ラクティスのオイル交換をして来ました。走行距離152707km前回交換2025年1月11日(土)147634㎞前回交換から5073km走行後エンジンオイ...
今回のお代「テールランプのこだわり」です。ラクティス100系は純正仕様とメーカーオプションのクリア仕様の2種類を選べるのですが、これを選べるのは前期型のみ...
ウィンカーバルブをやっとLED化させました。交換前はバレンティのステルスを入れてましたが今回はHID屋のバルブを前後に取り付けしました。なんとなく動画を撮...
まだあるかもしれないが…思い当たるのは、この写真だけ。スマホホルダー破損しました〜。いゃ〜、ちょっと早すぎ。もう破損…………また探します。