Nボックスカスタムのニューホイール・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・車高上げ・熱中症に気をつけて!!・DIYに関するカスタム事例
2023年08月19日 17時34分
ひろ(BOX1623)です。 N-BOX Style+カッパーブラウン目指しています^_^ 2026年3月この度、ミラーレス一眼デビュー致しました〜
こんにちは😃
盆休みよく働いたので、
今日の昼に帰って来て少し
盆休みします〜
ガラス交換のエーミング用に車高上げしました♪
ちょっとしか上げれませんが
コレから2センチ上げ😆無理やりです〜
ショックも2センチ伸ばして
コレが限界です😵!
後ろに合わせてフロント2.5センチ上げ😅
全上げです〜
ニューホイール🤭
N-BOXに乗ってから初めてこのホイール履きました♪
組み上がってその辺走りましたが
めっちゃ乗り心地良いやん😆
でも、、、、めちゃかっこ悪い〜🤣
コレでエーミング大丈夫なんでしょうか😅
長々とありがとうございました♪
では、、、、また🤭

