RX-8のスーニーさんが投稿したカスタム事例
2024年02月16日 09時09分
Rmagicから雨宮キャタライザーに変更。
マフラーはRmagicですが問題なく接続できました。
少しマイルドになりました。
よくある乾いた音はどうも苦手で。
雨宮あるあるのチェックランプが点灯しましたので診断機かけて様子見ですね。
2024年02月16日 09時09分
Rmagicから雨宮キャタライザーに変更。
マフラーはRmagicですが問題なく接続できました。
少しマイルドになりました。
よくある乾いた音はどうも苦手で。
雨宮あるあるのチェックランプが点灯しましたので診断機かけて様子見ですね。
先日岐阜のスーパーオートバックスにてOdulaのイベントがやっていたので有給取ってECU書き換えを😊 詳しいことはよく分かってませんがとりあえずスピードリ...
久しぶりに辰巳パーキング📸 雨のせいか、がら空きで非常に居心地が悪い(笑 騒音対策のため仕方ないんでしょうがフェンスが邪魔😢ドライバースキルなんてものは無...
お疲れさまです☁️ 今日は免許証更新講習を受講してきました🆙 免許取得から今日まで違反等無く、何とか今回もGOLDを継続出来ました✨ これからも安全運転に...