スイフトのスイフト・HT51S・雪道に関するカスタム事例
2019年01月21日 19時05分
中古のsa22cが初マイカー。7年落ちの53年式GT。 いろいろいじって首都高や奥多摩を走り回った学生時代。その後、地元に戻り、サーフに始まりランクル三昧。もう一度、若かりし頃を思い出し、ロータリーに乗りたいとSE3Pを購入。そして今は、親友が遺してくれた59年式のsa22cターボGT IMSAに乗ってます。
今日の峠道。
画像は白黒ではありません。カラーです^ ^
2019年01月21日 19時05分
中古のsa22cが初マイカー。7年落ちの53年式GT。 いろいろいじって首都高や奥多摩を走り回った学生時代。その後、地元に戻り、サーフに始まりランクル三昧。もう一度、若かりし頃を思い出し、ロータリーに乗りたいとSE3Pを購入。そして今は、親友が遺してくれた59年式のsa22cターボGT IMSAに乗ってます。
今日の峠道。
画像は白黒ではありません。カラーです^ ^
昼休みに30分でクイック洗車しました。写真は先週訪れた「とある滝」です。在宅勤務なので普段はカーポートに車を停めていますが、最近、鳥がポート内に進入し、車...
この写真が最後の1枚になるかも……3年間よく頑張ってくれたと思う本当にありがとう(´;ω;`)↑納車当初の写真初めての車だったけど本当にスイフトはいい車だ...
本日手放しました。燃費よく、走りも軽快、いい車でした。一年半という短い間でしたが、ありがとうございました!来年車検とサイドに修理25万程かかる損傷した為、...
11月17日仕事休んでジャパン峠プロジェクトのコンプリート感謝祭に参加してきました😄午前11時半に道の駅あしがくぼに集合メンバーはイツメン+1O’3Z神奈...
HKSスーパーSQV4ZC33S用ブローオフバルブはZC13Sでもギリ取り付け出来ましたエアコンのパイプがギリ接触しそうなので要注意全体像ソレノイドバルブ...