カローラレビンのワイドトレッドスペーサーに関するカスタム事例
2018年07月27日 02時26分
TE37Vがやっぱり11月末まで入らないみたいなのでこの内側に入り込んだカッコ悪い
スタッドレスを外に出してみた!
フロント15ミリ、リアは20ミリの
ワイドトレッドスペーサーを装置
ほんまはもうちょい出したいところ・・・。
パッと見あんま変わらんか(^^;
とりあえずこれでガマン(^_^;)
2018年07月27日 02時26分
TE37Vがやっぱり11月末まで入らないみたいなのでこの内側に入り込んだカッコ悪い
スタッドレスを外に出してみた!
フロント15ミリ、リアは20ミリの
ワイドトレッドスペーサーを装置
ほんまはもうちょい出したいところ・・・。
パッと見あんま変わらんか(^^;
とりあえずこれでガマン(^_^;)
こんばんわ〜モータースポーツの秋が、やってまいりました🤩🤩大分過ごしやすくなってきたので、土曜日は、FSWのスポーツ走行に行ってきました😁今回のお隣さんは...
クラッチペダルの軸受のブッシュ交換しました。物自体は1カ月前から用意してましたけどどうにも腰が重くて気合いを入れ直して作業開始です。画像に写ってませんけど...
秘蔵品の再生ザラザラで劣化した表面をペーパーで研磨一旦クリア吹いて元々の樹脂弾きはクリアなんかじゃ消えませんでした😭カーボン用の樹脂なんて持ってないからレ...